きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『酷暑の中でひなたぼっこ』

きんちゃんちの駐車場の前の道路に何かいる!

ナンザンショ?!と。

『酷暑の中でひなたぼっこ』


酷暑の中でひなたぼっこ中の鳩ちゃんでふ。

どうして、ひなたぼっこになったのかは分かりませんが。

『酷暑の中でひなたぼっこ』


それとも、虫干しでしょうかね~。

『酷暑の中でひなたぼっこ』

30分後、買い物を終わって帰ってきたらもう居ませんですた。

この鳩ちゃん、駐車場の前の木に住んでる鳩ちゃんでふ。

Over zamasu。





同じカテゴリー(侘び寂びの世界!)の記事
『ホウキグサ』
『ホウキグサ』(2024-07-26 05:00)

『難問のパチリ』
『難問のパチリ』(2024-07-21 05:00)

『キレイなあかり』
『キレイなあかり』(2024-07-19 05:00)

『イソギンチャク』
『イソギンチャク』(2024-07-17 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『酷暑の中でひなたぼっこ』
    コメント(0)