きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『めん処 杢屋』

お連れさんがお昼ご飯をいただきに、『めん処 杢屋』さんへ行きました。

以下は、お連れさんからの情報でふ。

今日は、きんちゃん、おサボり君でスンマセンね。ペコリと。


今日は、「めん処 杢屋 工場直営 浜松入野店」さんで「かけうどん」(並 ¥230 税込)「ごぼう天」(¥130)「紅ショウガ天」(¥110)をいただきました。
いつも同じメニューですみません。
ここのかけうどんのおつゆが、お気に入りなので…。
紅ショウガ天も他のところでは、お目にかかったことがないので、ついつい選んでしまいます。

今日もいつもと同じく美味しくいただきました。

『めん処 杢屋』

お店は常に満席で、どんどん回転していく感じ。お仕事途中の方が6割でした。


ごちそうさまでした。

Over zamasu。

タグ :杢屋

同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
『Basso鍛冶庵』
『Basso鍛冶庵』(2024-07-02 10:00)

『丸亀製麺』
『丸亀製麺』(2024-06-06 10:00)

長蛇の列の『杢屋』
長蛇の列の『杢屋』(2024-05-16 10:00)

『杢屋』
『杢屋』(2024-03-23 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2024-01-15 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『めん処 杢屋』
    コメント(0)