きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『好麺』

火曜日のお昼に、『好麺』さん(浜松市中区砂山町、JR浜松駅南口から徒歩1分)へ行きました。


『好麺』
お店前


『好麺』
きんちゃんもお連れさんも、おんなじ『鶏そば』です。見事に美味しい鶏そばです!ニコニコニコニコニコニコ


『好麺』
お連れさんは、『鶏そば』750円単品です。「今日も満足のお味だったわ!ニコニコニコニコニコニコ」と。


『好麺』
きんちゃんは、『鶏そば』とこの『天津丼』です。セットで850円。プラス100円で、天津丼を食べることができるんです。お得感満載ザンス。ウフざんす。


『好麺』
この『天津丼』がまた絶品ちゃんなの!!ニコニコニコニコニコニコ
ごちそうさまです。
Over de。

タグ :好麺

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

この記事へのコメント :
初めてコメントさせて頂きます
天津飯とかラーメン大好きで!
今はラーメンは控えておりますが(^^;
こちらのブログで中華食堂熱風を知り
この店の黒酢かに玉定食とミニ担々麺ばかり食べてます
好麺さんと中華食堂熱風は同系列の店と何かに書いてあったような?
好麺さんの天津飯は美味しそうですね!
これからも楽しみに見させて頂きます。
Posted by おとうおとう at 2022年01月16日 10:02
おとうさんへ
コメントいただきありがとうございます。
きんちゃんは、好麺さんの天津飯(=天津丼)が大好きです!
お連れさんも好きみたいです。
系列のことはよく分かりません。スンマセン。
ヨタ話ばかりですが見ていただければ大変うれしく思います。
Posted by きんちゃん at 2022年01月16日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『好麺』
    コメント(2)