きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『レモンサワー』

きんちゃんの夕ご飯のお供でふ。

レモンサワー三種類のそろい踏みで。

右から、定番の味追い足しレモン神すっぱレモン でふ。

『レモンサワー』


最近のきんちゃんのお気に入りなの。

夕ご飯どき、お水代わりに飲んでまふ。

お水より飲みやすいくらい。

『レモンサワー』

杏林堂名塚店さんで買うてます。

ごちそうさま。

Over zamasu。


同じカテゴリー(アルコール)の記事
『からから』
『からから』(2024-07-03 05:00)

『Blue Moon』
『Blue Moon』(2024-03-28 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『レモンサワー』
    コメント(0)