きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『鰻すき焼スタミナ弁当』

きんちゃんのお昼ご飯でふ。

おこわの米八さんの『鰻すき焼きスタミナ弁当』でふ。

一番手前が、鰻おこわでふ。

次が、すき焼きご飯でふ。

きんちゃんは、ウナギおこわすき焼きも大好きでふ。

ってことで、とっても美味しくいただきますた!!ニコニコニコニコ

『鰻すき焼スタミナ弁当』


遠鉄百貨店本館地下1階のグルメセレクトコーナーで買(こ)うてます。

『鰻すき焼スタミナ弁当』

ごちそうさま。

Over zamasu。

同じカテゴリー(和食)の記事
『焼き鯖すし』
『焼き鯖すし』(2024-08-29 05:00)

『お刺身盛合わせ』
『お刺身盛合わせ』(2024-08-20 09:00)

『うな重』
『うな重』(2024-08-16 10:00)

『まぐろづくし』
『まぐろづくし』(2024-08-15 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『鰻すき焼スタミナ弁当』
    コメント(0)