きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『いさんのキッチン』

こちら、お連れさんのお気に入りでふ。

つい、先日もこれを買(こ)うて、食べていますた。

「これね、ビールとの相性が良いのよね~!ニコニコ」って、お連れさんが言うてるの。

って言いながら、なんと、お連れさんが大胆な行動に・・・。

なんと、モノホンのBeerを持ち出して飲んでいますた。

キャー!ですねん。(爆)

その時、きんちゃんは、慌てず、騒がず、冷静に・・・。 ← きんちゃん、偉い! ← アホかと。(笑)

『いさんのキッチン』


いさんのキッチンさんの『キンパ・コラボ』780円でふ。

『いさんのキッチン』

ああ、こちら、遠鉄百貨店・本館地下1階のグルメセレクトコーナーで買(こ)うてます。

ごちそうさま。

Over zamasu。


同じカテゴリー(アジアンテイスト)の記事
『CoCo壱番屋』
『CoCo壱番屋』(2024-04-25 10:00)

『チヂミの素』
『チヂミの素』(2024-01-13 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『いさんのキッチン』
    コメント(0)