きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『御殿場高原ビール』

フルーツパーク時之栖さんへ遊びに行きました。

ってことで、お土産にこちらを買(こ)うて来ますた。

左側が『シュバルツ』、中央が『コシヒカリラガー』、右側が『ヴァイツェンボック』でふ。

シュバルツはとっても美味しい黒ビールですた。ニコニコ

コシヒカリラガーはコシヒカリの旨み甘みがうま~く出てる。ニコニコ

ヴァイツェンボックはお連れさんがとっても美味ね!と。ニコニコ

あっと言う間に、飲み干してしもたでふ。(爆)

『御殿場高原ビール』

ごちそうさま。

Over zamasu。


同じカテゴリー(アルコール)の記事
『Blue Moon』
『Blue Moon』(2024-03-28 05:00)

『Blue Moon』
『Blue Moon』(2024-03-07 05:00)

『春らしいビール』
『春らしいビール』(2024-02-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『御殿場高原ビール』
    コメント(0)