きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『たくましく生きる!』

馬込川の土手ラン中にパチリしてまふ。

イイ物、めっけ!と。

はて、ナンザンショ?!

『たくましく生きる!』


これでふ。

『たくましく生きる!』


わずかなアスファルトの隙間から、芝生が顔を出してるでふ。

度重なる草刈り機による刈り取り作業にも耐えて、生き残ってる。

たくましく生きてるザンス!ニコニコ

けっこう厳しい環境でふが、頑張ってるでふ。

こんな所から元気もらいますたきんちゃんでふ。

『たくましく生きる!』

Over zamasu。

同じカテゴリー(侘び寂びの世界!)の記事
『落とし物』
『落とし物』(2024-05-14 05:00)

『モッコクモドキ』
『モッコクモドキ』(2024-05-13 10:00)

先週の浜松祭
先週の浜松祭(2024-05-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『たくましく生きる!』
    コメント(0)