きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『チヂミの素』

チヂミの素』でふ。

先日、お連れさんが、いさんのキッチンさんのチヂミをいただいていたく感心してますた。

でもって、これを買うことに。

『チヂミの素』


イオン市野のカルディさんで買(こ)うてます。

なぜか、キャメル珈琲さんの販売でふ。

粉っちゃ粉なんで、挽いた珈琲と似たようなものなのね。

『チヂミの素』

ごちそうさま。

Over de。

タグ :カルディ

同じカテゴリー(アジアンテイスト)の記事
『CoCo壱番屋』
『CoCo壱番屋』(2024-04-25 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『チヂミの素』
    コメント(0)