きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『アサヒドライゼロ』

『アサヒドライゼロ』
ビールっぽいけど・・・。


『アサヒドライゼロ』
ビールじゃない!(爆)
アサヒドライゼロ』でふ。
杏林堂名塚店さんで買(こ)うてきますた。


『アサヒドライゼロ』
ノンアルざんす。
「走った後は、ノンアル系の方が良いですよ~。」って、あるランチューバーの方が教えてくれますた。
でもって、今回、買うてみますた。
チャレンジしてみま~す!ニコニコ
Over de。


『追伸ザンス。』
呑んでみますた。
アサヒスーパードライだと信じて飲めばそう思える。(笑)
今のところ、ノンアル系泡物はこれが一番かしら。
Maji Over desu。


同じカテゴリー(アルコール)の記事
『Blue Moon』
『Blue Moon』(2024-03-28 05:00)

『Blue Moon』
『Blue Moon』(2024-03-07 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アサヒドライゼロ』
    コメント(0)