きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『Blue Moon』

今日は泡物のお話しで。

真ん中が、Blue Moonでふ。

不勉強のきんちゃん、Blue Moonお初なの。

見事にきんちゃん好き系のお味ですた!ニコニコニコニコ

ジュースを飲んでる印象も。

多分、オレンジピールが入ってるせいかと。

ホップが喉に刺さることがありません。

『Blue Moon』


ベチナム原産で、白鶴酒造が輸入者というのがおもしろい。

『Blue Moon』


Blue Moonは378円、バドワイザー(韓国製)が188円、香るエールが198円でふ。

Blue Moonはお高いでふ。

『Blue Moon』

今回は、マックスバリュ助信店さんで買(こ)うてます。

ごちそうさま。

Blue Moon、また、飲みたい!

Over zamasu。


同じカテゴリー(アルコール)の記事
『Blue Moon』
『Blue Moon』(2024-03-28 05:00)

『春らしいビール』
『春らしいビール』(2024-02-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Blue Moon』
    コメント(0)