きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『Blue Moon』

また、買(こ)うて来てしもたです。エヘヘ。

左右が、きんちゃんの『Blue Moon』でふ。

中央が、お連れさんの『Top Valuのプレミアム生ビール』でふ。

Blue Moonは、まるでジュースを飲んでるみたいなお味なの。

ホップが利いたビールらしさはあんまりない。

日本酒とビールの間の感じで。

1本378円でふ。

お高いの。

でも、きんちゃん、好きですね。

『Blue Moon』


白鶴酒造さんが、ベトナムから輸入してまふ。 ← ここのところもおもしろい。

『Blue Moon』

マックスバリュ浜松助信店さんで買(こ)うてます。

ごちそうさま。

Over zamasu。

タグ :Blue Moon

同じカテゴリー(アルコール)の記事
『Blue Moon』
『Blue Moon』(2024-03-07 05:00)

『春らしいビール』
『春らしいビール』(2024-02-21 10:00)

『Budweiser』
『Budweiser』(2024-02-15 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Blue Moon』
    コメント(0)