きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『まぜそば いっとく』の「台湾まぜそば」

土曜日のお昼に、『まぜそば いっとく』さん(浜松市中区新津町)へ行きました。12時ちょうど頃、お店に到着。順番待ちが2組でした。メチャメチャ繁盛しています。ニコニコ


『まぜそば いっとく』の「台湾まぜそば」
『お店前』 ・・・ パチリのこの時だけ、順番待ちのお客さんは我々だけでした。


『まぜそば いっとく』の「台湾まぜそば」
きんちゃんの『まぜそば(並み)』930円(税込) ・・・ 麺がメチャメチャ美味しいザマス!!ニコニコニコニコ 具材をあわせると、さらに美味しく感じます。


『まぜそば いっとく』の「台湾まぜそば」
お連れさんの『台湾まぜそば』850円(税込) ・・・ 「上品な辛さがとってもイケテル!!!ニコニコニコニコニコニコ」と、お連れさん。 きんちゃんもチョイもらいました。洗練された辛味でイケテル! ってことで、次回はきんちゃんもこれにします。
ご馳走様でした。


『まぜそば いっとく』の「台湾まぜそば」
『駐車場』 ・・・ 全部で9台分あるようです。


【ヨタ話1】
『まぜそば いっとく』の「台湾まぜそば」
雨続きです。ハナちゃん、「つまんないなぁ・・・」


『まぜそば いっとく』の「台湾まぜそば」
寝ました。(獏) ハナちゃん、今から夢を食べに行って来ま~す。ニコニコ キャー素敵!(笑) ← アホかと。(笑)


【ヨタ話2】ハナちゃんのお散歩中に見つけました。
『まぜそば いっとく』の「台湾まぜそば」
あらまあ、「竜舌蘭」かしら?! 高さ10mくらい。やたらデッカイ!ニコニコ


『まぜそば いっとく』の「台湾まぜそば」
チョイ拡大。やっぱ、「リュウゼツラン」のようで。ニコニコ


『まぜそば いっとく』の「台湾まぜそば」
もうチョイ拡大。「葉っぱ」も間違いありません。「リュウゼツラン」ですね。ニコニコ 何十年もかけて育った後、一度だけ花を咲かせるとか。こんなに大きくなったのに、花が咲くと枯れるらしい。チョイさみしい。枯れないと、世の中が「リュウゼツラン」だらけになってまうので、それも困るかと。
Over desu。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『まぜそば いっとく』の「台湾まぜそば」
    コメント(0)