きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

浜松餃子の『浜太郎』

お昼ご飯をいただきに、『浜太郎』さん(浜松市中央区神立町124-1)へ行きますた。

お初の訪問で。 ← ドキドキと。(笑)

浜松餃子の『浜太郎』


ニンニク入り餃子(12個)』770円でふ。

絶品ちゃん!ニコニコニコニコニコニコ

食べても食べても飽きないお味なの。

浜松餃子の『浜太郎』


きんちゃんの『塩そば』860円

あっさり系で御出汁がイケテル。

マジで美味しい!ニコニコニコニコニコニコ

浜松餃子の『浜太郎』


お連れさんの『和節醤油そば』860円でふ。

「あっさり系でとっても上品なお味なの!ニコニコニコニコニコニコ」と、お連れさん。

浜松餃子の『浜太郎』


餃子用のタレでふ。

胡麻だれ辣油とセットがお薦めで。酢醤油柚子胡椒との組合せがイケテルかしら!」と、お店の方が教えてくれますた。 ← キャー素敵!ニコニコ ← アホかと。(笑)

浜松餃子の『浜太郎』


素敵な箸袋でふ。

浜松餃子の『浜太郎』

きっと、また、来ま~す!ニコニコニコニコニコニコ

ごちそうさま。

Over zamasu。

タグ :浜太郎

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

『熱風』
『熱風』(2024-02-10 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松餃子の『浜太郎』
    コメント(0)