きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『キッチン泉』の「オムライス」

金曜日のお昼に、『キッチン泉』さん(浜松市中区上浅田)へ行きました。7席だけの小さいお店ですが、お客さんが次々と。おばちゃんが一人で手際良く切り盛りされてます。常連さんが多いです。


『キッチン泉』の「オムライス」
お連れさんの『オムライスのセット』1000円(税込)


『キッチン泉』の「オムライス」
『オムライス』 ・・・ 「本格的でとっても美味しい!!ニコニコニコニコ」と、お連れさん。下に隠れている御飯が美味しいチキンライスで、お連れさんが喜んでました。


『キッチン泉』の「オムライス」
きんちゃんの『本日のランチ・カツカレー』850円(税込) ・・・ サラダとお味噌汁がついてます。


『キッチン泉』の「オムライス」
『カツカレー』 ・・・ とっても美味しいカレーです!!ニコニコニコニコ 御飯が少しドライタッチで、きんちゃんの好き系。付いてるお味噌汁も上品でメチャ旨い。ニコニコニコニコ
ご馳走様でした。


【ヨタ話1】我が家のお花
『キッチン泉』の「オムライス」
葉っぱのようですが、ナンザンショ?!


『キッチン泉』の「オムライス」
根っこのようで。


『キッチン泉』の「オムライス」
『胡蝶蘭』 ・・・ 一輪咲きました。葉っぱの割りに花が大きい(直径12~13cm)。


【ヨタ話2】
『キッチン泉』の「オムライス」
『お散歩後のハナちゃん』 ・・・ 至福のヒトトキ。気持ち良~く、くつろぎ中。ニコニコ
Over zamasu。



タグ :キッチン泉

同じカテゴリー(洋食)の記事
『牛バラ焼肉』
『牛バラ焼肉』(2024-03-19 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『キッチン泉』の「オムライス」
    コメント(0)