きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

お久しぶりの『みやひろ』

金曜日のお昼に、『みやひろ』さん(浜松市中区千歳)へ行きました。ニコニコ 新型コロナウイルスの自粛要請解除後お初の「みやひろ」さんザマス。キャー!ですね。(笑) ← アホかと。(笑)   もとい。多分、3か月ぶりくらいです。ここまで来るのに、長い道のりだったです。ニコニコ ← ああ、スンマセン。もうウソつきました。道のり、長くありません。きんちゃん、どこにも行ってません。(笑) ただ、家でジッとしてただけ。(爆) 


お久しぶりの『みやひろ』
『みやひろさんの暖簾』 ・・・ この暖簾(のれん)見て、ホッとしました。食べれる!と。(爆) ← アホかと。(笑)   もとい。でも、まだ安心できません。肝心のお味にお変わりないかしら?!


お久しぶりの『みやひろ』
先に「餃子」700円(税別)が来ました。 お味にお変わりありませんでした。キャー素敵!ニコニコ ← アホかと。(笑)   もとい。「やっぱ、みやひろさんの餃子は、キャベツが甘くてイケテルわ!ニコニコ」と、お連れさん。お連れさんも、みやひろさんの「餃子」の動向が気になっていたようです。


お久しぶりの『みやひろ』
すぐに、麺も来ました、なう。ニコニコ


お久しぶりの『みやひろ』
お連れさんの『中華そば』500円(税別) ・・・ お連れさん、5分ほどで完食です。きんちゃん、お写真撮ってる間に、置いていかれてる。イケマセン。(涙)


お久しぶりの『みやひろ』
きんちゃんの『チャーシューメン』800円(税別) ・・・ お味にお変わりありませんでした。ここ、大事!と。(笑) 食べ終わり、ようやくホッとできました。心が落ち着きました、気持ちが晴れました、気力が出ました。元気モリモリ。ニコニコ きんちゃん、今日の筋トレを頑張れそうザマス。(爆) キャー素敵!ニコニコ ← アホかと。(笑)
ご馳走様でした。
Over de。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

この記事へのコメント :
ブログを見てずっと憧れていたみやひろさんに昨日やっと行ってきました。
餃子と中華そばを頼んだのですが美味しくってついついビールまで飲んでしまいました笑

またきっと食べに行きます〜( ´-`)
Posted by 白い子 at 2020年05月23日 12:56
白い子さんへ
コメントいただきありがとうございます。
みやひろさんの餃子&中華そば、美味しいですよね!
ビールまでつければ、至福のひとときだったのでは。
きんちゃんとお連れさんの二人そろってビールをつけたことは、確かまだないはず。
これからの望みということに。うふふザマス。
Posted by きんちゃん at 2020年05月23日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの『みやひろ』
    コメント(2)