きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『シャトレーゼ』の「牛乳アイス」

金曜日の昼間、毎度の『シャトレーゼ浜松三島店』さん(浜松市南区三島町1495)へ行きました。 ここは、洋菓子も和菓子も美味しいのでとってもイケテルのと。ニコニコ


『シャトレーゼ』の「牛乳アイス」
やっぱり色々買ってしもた。(笑) アイス系を買うだけのつもりで入ったら、あれもこれも買ってしもた。イケマセン。(涙)
 しかも、レシートをなくしてしもたです。なんてこった!と。(爆)ペコリ君で。


『シャトレーゼ』の「牛乳アイス」
「いそべ餅」と「スコーン」は、きんちゃんがカゴ(籠)に入れました。それ以外は、お連れさんかと。


『シャトレーゼ』の「牛乳アイス」
『牛乳アイス』 ・・・ コレ、本日のねらいの品ですねん。1袋4個入りで。多分、けっこうお安かったと思います。 軽めのアイスで、きんちゃん、大好き!ニコニコ 小腹が空(す)いた時、ペロッといただくのにちょうど良(い)いの。ニコニコ
ご馳走様でした。


『シャトレーゼ』の「牛乳アイス」
『帰宅後、お昼寝中のハナちゃん』 ・・・ 後ろ姿が、ダラケてる。(笑)


『シャトレーゼ』の「牛乳アイス」
「なんか御用で?!」(爆)


『シャトレーゼ』の「牛乳アイス」
また寝ました。(獏) 目が剥(む)けてますが、爆眠ちゃんです。(爆)

Over zamasu。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『モロゾフ』
『モロゾフ』(2024-02-24 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『シャトレーゼ』の「牛乳アイス」
    コメント(0)