きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『Soul Noodles THE R&R』

金曜日のお昼に、『Soul Noodles THE R&R』さん(浜松市東区篠ケ瀬町417-7)へ行きました。平日だったので、順番待ちもなくいただくことができました。ニコニコ 8席ほどのお店ですが、12時過ぎで、お客さんは5人ほど。次々と入って来ます。繁盛してます。ニコニコ


『Soul Noodles THE R&R』
『お店前』 ・・・ お洒落な雰囲気。 店内で流れている音楽もイケテル。お連れさんが、「ロック系ね。ニコニコ」と。


『Soul Noodles THE R&R』
券売機で発券してます。券は、お店の大将に出しました。大将、一人で切り盛りされてます。超・忙しそう。ニコニコ 大将は、どちらかというと、黙々とお仕事する職人肌かしら。この日は、多弁ではありませんでした。きんちゃんとおんなじね。(笑)


『Soul Noodles THE R&R』
『店内』 ・・・ ちょい凝った「竹の割りばし」です。「竹を割ったような性格」という言い方がありますが、なるほど、じょうずに割れました。ニコニコ ← 誉め所が、急所をはずしていると思うのね。(爆)


『Soul Noodles THE R&R』
手前がきんちゃんの『醤油ソバ』800円(税込)、奥がお連れさんの『潮ソバ』800円(税込) ・・・ 見た目もイケテル!ニコニコ


『Soul Noodles THE R&R』
きんちゃんの『醤油ソバ』800円(税込) ・・・ メチャメチャ美味しかったです!!ニコニコニコニコ 「分厚いチャーシュー」が、3種類も入っています。キャー、素敵!ニコニコ スープがまた上品で、とってもイケテルの。きんちゃん、完全に飲み干しました~。ニコニコニコニコ


『Soul Noodles THE R&R』
お連れさんの『潮ソバ』800円(税込) ・・・ お連れさんもメチャお気に入りで良かったです。ニコニコ ちょいもらいました。きんちゃんは、「醤油ソバ」より「潮ソバ」の方が、さらに好きです。
御馳走様でした。


『Soul Noodles THE R&R』
『お散歩途中のハナちゃん』 ・・・ 一服してると、すぐに、「おやつちょうだい!」と、言って来る。(爆) 食(く)うことばっかり。(爆×2倍) ← 他人(ひと=犬=ハナちゃん)のことは言えない。きんちゃんも、食うことばっかり。(爆×3倍)
Over de。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Soul Noodles THE R&R』
    コメント(0)