きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『木村屋總本店』

金曜日の午後、浜松駅前の「遠鉄百貨店地下1階」に来られていた「あんぱん」で有名な『木村屋總本店』さん(東京都中央区銀座4-5-7)に寄りました。ここの「あんぱん」は時々いただいてます。この日は、違う物に手を出しました。ニコニコ


『木村屋總本店』
『売り場前』 ・・・ 「生鮮食料品売り場」の東隣りです。臨時の売り場かな。


『木村屋總本店』
『二代目 英三郎』って、何ザンショ?! お話を聞くと、『創業150周年記念 限定食パン』らしいです。


『木村屋總本店』
一つお買い上げ。ニコニコ お連れさんによれば、払いは、1201円ではなくて、1200円ちょうどだったそうです。


『木村屋總本店』
『袋の中身』 ・・・ 立派な段ボール箱に包まれてます。


『木村屋總本店』
さらに、包装紙で密封シ-ルされてます。


『木村屋總本店』
まずは、試食で。 メチャメチャ「酒種」の風味を感じます。っていうか、きんちゃん、「酒種」の「酒」の言葉に酔ってるだけかも。(爆) ここの「あんぱん」とおんなじパンのお味でイケテル!ニコニコ とても上品なお味なの。ニコニコ PRのしおりに、「あずきの煮汁を入れて焼き上げた、しっとり柔らかい食パンです。」って、書いてありました。
御馳走様desita。


『木村屋總本店』
お散歩途中、名塚町の公園で一服中のおハナちゃん ・・・ 珍しくカメラ目線のハナちゃんで。この子、「おやつ、ちょうだい!」としか言いません。(爆) 他の日本語は、すべて忘れてしもたらしいです。(爆×2倍) きんちゃん、こんな子に育てた覚えはありません。(爆×3倍) お連れさんが、「シッカリなついてくれてるじゃん! いいんじゃないの?!ニコニコ」と。 「ああ、いえいえ。そういうことじゃなくて、しつけ(躾)の問題を言うてるんですが・・・。」(爆
Over de。



同じカテゴリー(パン)の記事
『米粉の蒸しぱん』
『米粉の蒸しぱん』(2024-05-18 05:00)

『玄米食パン』
『玄米食パン』(2024-04-26 10:00)

『チュロス』
『チュロス』(2024-04-24 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『木村屋總本店』
    コメント(0)