きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『CoCo壱番屋』のスパイシーマサラカレー

 木曜日のお昼に、お連れさんが、ヨガの後、『CoCo壱番屋・浜松三島店』(浜松市南区三島町145-1)さんへレッツらゴーと。 以下は、お連れさんが送ってくれた食レポです。きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。


 どうしてもカレーが食べたかったので、『CoCo壱番屋・浜松三島店』さんへ行きました。お店はずっと満席でしたが、待たされる事なくいただくことができました。ニコニコ


『CoCo壱番屋』のスパイシーマサラカレー
『スパイシーマサラカレー・小盛り』(¥928 税込) ・・・ サラサラ系のカレーにローストチキンがトッピングされていました。 ルーにはひよこ豆とざく切りのキャベツが入っていて、全体に「8種の特製スパイス」がかかっていました。お味はとってもスパイシーでおいしかったです。ニコニコ


『CoCo壱番屋』のスパイシーマサラカレー
最初からかかっているスパイスとは別に「特製スパイス」の小びんをつけてくれたので、そちらも試してみました。 ちょっと甘味のあるスパイスでした。元のカレーの個性が強いので、ほんのり味の変化を楽しみました。ニコニコ
御馳走様でした。


『CoCo壱番屋』のスパイシーマサラカレー
帰宅後のハナちゃん ・・・ 今日も良く寝るイイ子なの。(獏) 目が開(あ)いていますが、寝てると思う。 ハナちゃん、お目目が大きい割りに、まぶたが短か目なの。でもって、毎度、こんな感じになってます。ドライアイになっているかも。ハナちゃん、細かいことは気にしません。(爆)
Over de。


同じカテゴリー(アジアンテイスト)の記事
『CoCo壱番屋』
『CoCo壱番屋』(2024-04-25 10:00)

『チヂミの素』
『チヂミの素』(2024-01-13 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『CoCo壱番屋』のスパイシーマサラカレー
    コメント(0)