きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『山里』

日曜日のお昼に、アクトタワー31階にある『山里』さんへ行きました。


『山里』
エレベーターで31階へのぼります。

きんちゃん、耳がツンとしますた。

気圧抜きですね。


『山里』
山里さんにトウチャコです。


『山里』
食事、始まりました。

鶴と亀の器がついてます。


『山里』
前菜盛り合わせ』です。

お料理の説明がありましたが、きんちゃんの右の耳から左の耳に抜けてきました。(爆)

上品なお味で。


『山里』
土瓶蒸しです。


『山里』
鱧(はも) と シメジ と 三つ葉ちゃんです。

素敵な御出汁が出てました!


『山里』
お造り

お味も、盛り付けも、お上品だこと。


『山里』
小鯛姿焼き


『山里』
煮麺

鮎一夜干し炙りが乗ってます。


『山里』
黒毛和牛陶板焼き

コレ、超・美味!!

柔らかくて、ジューシーで、お味濃厚!


『山里』
箸休め』 ・・・ 三ケ日青島みかんのシャーベット


『山里』
強肴』ってメニューに書いてありましたが、何とお読みすれば良いのかな?!

揚げ物の盛り合わせって感じですね。


『山里』
最後に、『浜名湖うなぎのお茶漬け』をいただきました。

たいへん美味しゅうございました。ニコニコニコニコニコニコ

ごちそうさま。

タグ :山里

同じカテゴリー(和食)の記事
『あさり小箱弁当』
『あさり小箱弁当』(2024-04-21 05:00)

『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『山里』
    コメント(0)