きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『にぎりの徳兵衛』

木曜日の夕方、『にぎりの徳兵衛西塚店』さん(浜松市東区神立町122-2)に寄りました。

夕御飯の美味しいお寿司をゲットしてまふ。

ここのお寿司はイケテマス!!ニコニコニコニコ


『にぎりの徳兵衛』
お店前


『にぎりの徳兵衛』
翡翠(ひすい)』3人前で9330円

ネタが新鮮で大ぶりです。

旨味たっぷりで言う事ありません。

一番美味しかったのは、ウニとイクラの軍艦かしら!

次に美味しかったのは、マグロ大トロノドグロの炙りイカ海老数の子ウナギとかとかとか。

この日は、穴子の代わりにウナギが入ってました。


『にぎりの徳兵衛』
「ワサビがタップリで嬉しいわ!」と、お連れさん。


『にぎりの徳兵衛』
角度を変えた写真です。

ごちそうさま。

タグ :徳兵衛

同じカテゴリー(和食)の記事
『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

『春の行楽弁当』
『春の行楽弁当』(2024-04-04 10:00)

『生赤貝のお刺身』
『生赤貝のお刺身』(2024-03-27 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『にぎりの徳兵衛』
    コメント(0)