きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『招待状』

さつきラン&ウオーク大会事務局から、5/8に電子メールで、「大人の全力走~5km№1決定戦」の招待状が届きました。

きんちゃん、参加費無料で東京の国立競技場(東京オリンピックをやったとこ。)に招待されることになりました。

キャー、素敵!ニコニコ ← アホかと。(笑)

予選参加者・約300名中、60名が招待されたんで、当選率20%ってとこだと思います。


『招待状』
この電車の切符は、お連れさんの了解を得て、自腹で買(こ)うてます。

ってことで、今から国立競技場の写真を撮りに東京へ行って来ま~す。スタコラと。

Over de。


タグ :国立競技場

同じカテゴリー(ランニング&筋トレ)の記事
『ゲイター』
『ゲイター』(2024-01-03 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『招待状』
    コメント(0)