きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『パンナコッタと牛乳プリン』

木曜日の昼間、お連れさんが、激込みの『ヤタロー工場直売店』さんに寄りました。


『パンナコッタと牛乳プリン』
パンナコッタ』 ・・・ ちょっとお久のパンナコッタいなさ牛乳プリンより重いです。中身が詰まっている感じ。美味しいです!ニコニコ


『パンナコッタと牛乳プリン』
いなさ牛乳プリン』 ・・・ 毎度毎度の牛乳プリンです。パンナコッタより軽いです。お味も薄めで、サラッと食べれる。ユルユルな感じ。きんちゃんは、パンナコッタよりこっちの方が好きですねん。お連れさんは、両方とも好きみたい。
ごちそうさま。
Over de。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『パンナコッタと牛乳プリン』
    コメント(0)