きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『第20回浜松シティマラソン大会』

昨日(2/18日曜日)、第20回浜松シティマラソン大会に行って来ますた。

きんちゃんはヘタレなんで、5kmの部に参加でふ。

完走できて幸せ!ニコニコ

全力を出し切ったんで充実感ありまふ。

きんちゃん、年代別で11位だったでふ。

総勢6400人あまりの参加人数で盛り上がってますた。

『第20回浜松シティマラソン大会』


5kmの部の参加者たち。

『第20回浜松シティマラソン大会』


和太鼓の勇壮な出し物もあり。

『第20回浜松シティマラソン大会』


運営がとても円滑で良かったでふ。

次回も出まふ。

『第20回浜松シティマラソン大会』

Over zamasu。


同じカテゴリー(ランニング&筋トレ)の記事
『ゲイター』
『ゲイター』(2024-01-03 05:00)

『佐鳴湖駅伝』
『佐鳴湖駅伝』(2023-06-03 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『第20回浜松シティマラソン大会』
    コメント(0)