きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

犬たちのお散歩 『遠州灘海浜公園編』

5/4(火)の午前中、『遠州灘海浜公園』へ行きました。


犬たちのお散歩 『遠州灘海浜公園編』
この石が置いてあるとこです。
朝、8:30頃、まだ、だ~れもいません。


犬たちのお散歩 『遠州灘海浜公園編』
坂登って来ます。


犬たちのお散歩 『遠州灘海浜公園編』
どんどん登って来る。


犬たちのお散歩 『遠州灘海浜公園編』
元気に登る犬たち。


犬たちのお散歩 『遠州灘海浜公園編』
ここで、小休止。
おやつ食べました。ウフ。ニコニコ


犬たちのお散歩 『遠州灘海浜公園編』
お散歩再開ザンス。


犬たちのお散歩 『遠州灘海浜公園編』
クン活にいそしむハナちゃんケンちゃん。


犬たちのお散歩 『遠州灘海浜公園編』
ズンズン進む。


犬たちのお散歩 『遠州灘海浜公園編』
この競技場の回りを1周しました。


犬たちのお散歩 『遠州灘海浜公園編』
浜松祭りの凧が、いっぱい見えてる。
空気が爽やかで、気持ち良かった~。ニコニコ
Over desu。


同じカテゴリー(ハナちゃん&ケンちゃん)の記事
『プラタナス』
『プラタナス』(2024-04-25 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬たちのお散歩 『遠州灘海浜公園編』
    コメント(0)