きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

侘び寂びの世界へようこそ!『柵の支柱編』

犬たちのお散歩中にパチリと。


侘び寂びの世界へようこそ!『柵の支柱編』
味わい深い柵ですねん。


侘び寂びの世界へようこそ!『柵の支柱編』
支柱の根元が魅力的なの。


侘び寂びの世界へようこそ!『柵の支柱編』
どうです?!
この色(錆び色)とマット調の質感は。


侘び寂びの世界へようこそ!『柵の支柱編』
支柱のサビ色、惚れ惚れします。
風雨に耐えた結果ですねん。


侘び寂びの世界へようこそ!『柵の支柱編』
今日も、イイ物めっけますた。
きんちゃん、幸せ~。ニコニコ ← アホかと。(笑)
Over zamasu。


同じカテゴリー(侘び寂びの世界!)の記事
『あんな所に!』
『あんな所に!』(2024-05-17 05:00)

『センダン』
『センダン』(2024-05-16 05:00)

『スイカズラ』
『スイカズラ』(2024-05-15 05:00)

『落とし物』
『落とし物』(2024-05-14 05:00)

『モッコクモドキ』
『モッコクモドキ』(2024-05-13 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
侘び寂びの世界へようこそ!『柵の支柱編』
    コメント(0)