きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『お昼寝の犬たち』

『お昼寝の犬たち』
動物病院の先生の許可がおり、ケンちゃんもお散歩できるようになりました。
朝のお散歩後は、お決まりのお昼寝ということに。
幸せなお犬たちザンス。ニコニコ


『お昼寝の犬たち』
1枚目の写真撮りから1分後。


『お昼寝の犬たち』
1枚目から3分ほどたちました。
ハナちゃんもケンちゃんも動きません。


『お昼寝の犬たち』
ハナちゃん、朝のお散歩で良い「匂い取り」ができたみたいで満足気。


『お昼寝の犬たち』
ケンちゃんは、朝のお散歩でヘロヘロになったみたいですねん。
まだ、不慣れで、引き綱をグイグイ引っ張ってました。
きっと、そのうち、落ち着くと思う。
生後約5カ月の仔犬ですが、体重は、ハナちゃん(10.5kg)よりも重たく(11.5kg)なりました。
まだまだ、右肩上がりの成長株です。ニコニコ
Over zamasu。


同じカテゴリー(ハナちゃん&ケンちゃん)の記事
『プラタナス』
『プラタナス』(2024-04-25 05:00)

『休憩中でふ。』
『休憩中でふ。』(2024-04-10 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お昼寝の犬たち』
    コメント(0)