きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『にぎりの徳兵衛』の御寿司を桶で。

土曜日の夕方、『にぎりの徳兵衛・西塚店』さん(浜松市東区神立町122-1)に寄りました。テイクアウトで、一桶注文しています。
お店の入り口(内側)は、順番待ちのお客さんであふれていました。メチャメチャ繁盛しています。ニコニコ


『にぎりの徳兵衛』の御寿司を桶で。
『お店前』


『にぎりの徳兵衛』の御寿司を桶で。
紫蘭』10,746円(税込) ・・・ 5人前の桶ザンス。毎度の美味しいお味でした。大満足です!ニコニコニコニコニコニコ


『にぎりの徳兵衛』の御寿司を桶で。
桶の下半分』 ・・・ ブリ、海老、数の子、マグロ、カニ、どれもイケテマシタ。ニコニコ


『にぎりの徳兵衛』の御寿司を桶で。
桶の上半分』 ・・・ 大トロ、ウニ、イクラ、穴子、烏賊も美味ザンス。ニコニコ
ご馳走様でした。
Over de。


同じカテゴリー(和食)の記事
『生赤貝のお刺身』
『生赤貝のお刺身』(2024-03-27 10:00)

『五目ちらし寿司』
『五目ちらし寿司』(2024-03-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『にぎりの徳兵衛』の御寿司を桶で。
    コメント(0)