きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『甘藍屋』の「醤油そば」

土曜日のお昼に、『甘藍屋』さん(浜松市東区大蒲町83-18)へ行きました。11時半の開店と同時に入店しました。アッという間に満席です。駐車場(10台分位)も満杯になってることが多いんで、来店時間に注意しないと入れません。


『甘藍屋』の「醤油そば」
手前がきんちゃんの『醤油そば・あっさり』650円(税別)
奥がお連れさんの『もやしそば・あっさり』770円(税別)


『甘藍屋』の「醤油そば」
きんちゃんの『醤油そば・あっさり』650円(税別) ・・・ 文句なしに美味しい!ニコニコニコニコニコニコ


『甘藍屋』の「醤油そば」
お連れさんの『もやしそば・あっさり』770円(税別) ・・・ お連れさん、今日も大満足です。ニコニコニコニコニコニコ


『甘藍屋』の「醤油そば」
『バナギョ』330円(税別) ・・・ 見事に美味しい餃子です。ニコニコニコニコニコニコ


『甘藍屋』の「醤油そば」
お店前
ご馳走様でした。


【ヨタ話1】車で移動中にパチリと。
『甘藍屋』の「醤油そば」
イイ味出してる建物をめっけと。


『甘藍屋』の「醤油そば」
雨戸の鉄色が、滅茶苦茶イケテル。時間が作り出すアートですねん。 ← 言ってることがよく分かりませんが、ほっときましょか。(笑)


【ヨタ話2】
『甘藍屋』の「醤油そば」
朝、お連れさんがコ―ヒ―をいれてくれました。コ―ヒ―の粉をもらったとかで。
たまには、休日らしくてイケテルざんす。


『甘藍屋』の「醤油そば」
コ―ヒ―の香りを感じながら見るドリップ後の粉の表面が、きんちゃん大好き。 ← ご勝手にと。(笑)


『甘藍屋』の「醤油そば」
変な写真も撮れますた。これも面白いデザインで。
Over zamasu。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『甘藍屋』の「醤油そば」
    コメント(0)