きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『スマスプーン』の「オムライス」

水曜日のお昼に、毎度の『スマスプーン』さん(ザザシティ中央館1階)へ行きました。11:15ころ入店しました。先客はお一人だけでした。


『スマスプーン』の「オムライス」
最初にサラダをいただきました。


『スマスプーン』の「オムライス」
お連れさんの『Bランチ、ケチャップとデミグラスの半熟オムライス』880円(税別) ・・・ お連れさんが、無言で一気に完食してました。最後に、一言(ひとこと)、「ああ~、美味しかった~!ニコニコニコニコニコニコ」と。


『スマスプーン』の「オムライス」
きんちゃんの『Aランチ、チーズインオムライス』830円(税別) ・・・ 見事なお味で、見た目もイケテル!ニコニコニコニコニコニコ
ご馳走様でした。


【ヨタ話1】車の中からパチリと。
『スマスプーン』の「オムライス」
浜松市中区役所前の大通りです。


『スマスプーン』の「オムライス」
イチョウの木がきれいに紅葉してる。


【ヨタ話2】箱入り娘のハナちゃん
『スマスプーン』の「オムライス」
毎度おなじみの「敷物いぬ(犬)」でございます。(爆) 朝のお散歩が済むと、すぐに良く寝るイイ子なの。(獏)
Over zamasu。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スマスプーン』の「オムライス」
    コメント(0)