きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『響き屋』の「鯛めし」

日曜日のお昼に、『響き屋』さん(浜松市中区佐藤)へ行きました。11時の開店前に到着してしもたのに、順番は4番手だった。(泣) なんで、皆さん、そんなにお早いの?!ニコニコ ああ、人のことは言えないザマス。きんちゃんも、フライングだったダス。(爆)


『響き屋』の「鯛めし」
お連れさんの『鯛めし』280円(税込) ・・・ これが最初に来ました、なう。 お味、絶品!ニコニコ


『響き屋』の「鯛めし」
お連れさんの『辛いつけめん』のスープが来ました。ニコニコ


『響き屋』の「鯛めし」
きんちゃんの『つけめん全部のせ』のスープが来ました。ニコニコ


『響き屋』の「鯛めし」
お連れさんの『辛いつけめん』800円(税込)と『鯛めし』280円(税込) ・・・ 全部そろいました。お連れさん、あっという間に完食ザマス。きんちゃん、毎度の置いてきぼり。(笑)


『響き屋』の「鯛めし」
きんちゃんの『つけめん全部のせ』980円(税込) ・・・ 見てるだけで嬉しい。食べると、至福やって来ます。ニコニコ
ごちそうさま。


『響き屋』の「鯛めし」
『夕方のハナちゃん』 ・・・ 「ハナちゃん、何してるの~?」


『響き屋』の「鯛めし」
『お連れさんの帰りを待つハナちゃん』


『響き屋』の「鯛めし」
『すぐ眠くなるハナちゃん』


『響き屋』の「鯛めし」
『お母さんが帰宅して、突然、立ち上がったハナちゃん』


『響き屋』の「鯛めし」
『ビックリして、足元が滑ってひっくり返ったきんちゃん』 ・・・ ワハハ!(爆)
Over de。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『響き屋』の「鯛めし」
    コメント(0)