きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『天将』の「白海老の唐揚げ」

木曜日の夜、毎度の『天将』さんへ行きました。ニコニコ


『天将』の「白海老の唐揚げ」
『液体燃料・アサヒ生』 ・・・ きんちゃんだけ、「大」ザマス。うふふ。


『天将』の「白海老の唐揚げ」
『ヒラメのカルパッチョ』 ・・・ いろどり(彩り)きれいで素敵。ニコニコ
 ヒラメが甘味たっぷりでイケテマシタ。ニコニコ

『天将』の「白海老の唐揚げ」
『日南地鶏の唐揚げ』 ・・・ 外がカリカリ、中がジューシーで、イケテル!ニコニコ


『天将』の「白海老の唐揚げ」
『白海老の唐揚げ』 ・・・ 親方がサ-ビスしてくれました。 お連れさんが、「これ、絶品ね!!ニコニコニコニコ」と。 信じられないくらい甘味の強い白海老(しろえび)で。富山湾から来てる物とか。


『天将』の「白海老の唐揚げ」
きんちゃんの『冷酒』 ・・・ 銘柄聞くのを忘れてしもた。イケマセン。 写真右側の親方、お腹(なか)が出て来たかしら?!


『天将』の「白海老の唐揚げ」
『長芋ポン酢』 ・・・ お連れさんの注文です。一味工夫されていて美味でした。ニコニコ


『天将』の「白海老の唐揚げ」
『大正の一滴』 ・・・ 次の焼酎入りました。ニコニコ


『天将』の「白海老の唐揚げ」
『昼間のハナちゃん』 ・・・ お散歩前のアピールです。こういう時は、毎度、素敵な顔をしてます。可愛いの! キャーですね。ニコニコ ← アホかと。(笑)
Over de。


同じカテゴリー(和食)の記事
『あさり小箱弁当』
『あさり小箱弁当』(2024-04-21 05:00)

『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『天将』の「白海老の唐揚げ」
    コメント(0)