きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『リベロ』のネオバターロ-ル

土曜日の昼間、お連れさんが、『リベロ浜松三島店』さんへ行きました。 侵攻してくる外敵(=新型コロナウイルス)に備えて、お連れさんが、籠城するための食材をゲットしてます。キャー、素敵!(笑) ← アホかと。(笑)


『リベロ』のネオバターロ-ル
『ネオバターロール』148円(税別) ・・・ 我が家の朝食・鉄板メニューのネオロ-ルざます。中にマーガリンが入ってる。 我が家では、1000ワットのオーブンで、2分15秒間、温めてます。するってえと、芯のマーガリンがトローリ溶けて、回りのパンに沁(し)みて来ますねん。そこんところが、イケテル!と。 ← きんちゃん、勝手に思っているだけ~。(笑)


『リベロ』のネオバターロ-ル
『熟成厚焼きたまご風蒸しパン』98円(税別) ・・・ これ、けっこう美味しいですね。ニコニコ ボリュームあります。慌(あわ)てて食べると、胸やけするす。(笑)要注意ザマス。


『リベロ』のネオバターロ-ル
『蒸しパンの裏側』 ・・・ 山崎製パン(株)の製造で。
ごちそうさまでした。


『リベロ』のネオバターロ-ル
『朝のお散歩前』 ・・・ お母さんを探して廊下をさまようおハナちゃん


『リベロ』のネオバターロ-ル
風呂場をのぞくハナちゃん


『リベロ』のネオバターロ-ル
「お母さんが、外で待っててね!って、言ってる。」と、ハナちゃんに教えてあげました。

Over de。


同じカテゴリー(パン)の記事
『玄米食パン』
『玄米食パン』(2024-04-26 10:00)

『チュロス』
『チュロス』(2024-04-24 05:00)

この記事へのコメント :
ハナちゃんとってもとっても可愛い!
きんちゃんさんの言っていること伝わっているのですねぇ笑笑( ´∀` )


少しお聞きしたいのですが、私も天将さんのテイクアウト。たのみたいなぁと思っていてお勧めを是非とも知りたいです( ´-`)
これはとってもオススメ!バッチリ!という肴はありますか?
前に見た雲丹のお刺身がとっても美味しそうでしたのと
季節の天ぷらがあったら是非いただきたいと思っています。

是非オススメを教えてくださいませ( ´-`)お家でも美味しくお酒を飲みたいです( ´-`)
Posted by 白い子 at 2020年04月29日 04:00
白い子さんへ

コメントいただきありがとうございます。天将さんのテイクアウト、美味しいですよ~。

 天将さんの「はまぞうブログ」のテイクアウトメニューを見て、きんちゃんが食べてみたいと思うのは、
「親子丼」、「日南地鶏から揚げ定食」、「豚ロースたまり焼き定食」とか、「天丼」、「豚ロースステーキ定食」とかの感じです。これ、きんちゃんの勝手な感想です。お連れさんとは違うかも。
 天ぷら系は、やっぱり揚げたてが美味しいですよね。なので、テイクアウトは少し不利かな。
 「お刺身」のテイクアウトができないのが残念です。
 新型コロナウイルス騒動が落ち着いて、また、天将さんのカウンターで液体燃料・ビール生を飲めるのを楽しみに待っていたいと思います。
Posted by きんちゃん at 2020年04月29日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『リベロ』のネオバターロ-ル
    コメント(2)