きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『リベロ』のバナナ

土曜日の昼間、お連れさんが、『リベロ三島店』さん(浜松市南区三島町487-5)へ行きました。お家(うち)で籠城するための食材をいろいろゲットとか。買い物の量が半端なく。メチャンコ重かったらしいです。コロナウイルスから身を守るのも重労働ザマス。ニコニコ ← 笑ってる場合じゃないと。


『リベロ』のバナナ
『エクアドル産の濃味(こくみ)ブルー』158円(税別) ・・・ このバナナ、お安いのにメチャ美味しい。ニコニコ きんちゃん、大好き!ニコニコ 走る人には必須なの。走る前、走った後にも、食べてます。キャー素敵! ← アホかと。(笑)


『リベロ』のバナナ
『バナナのラベル』 ・・・ エクアドル産とか。きんちゃん、行ったことありませんが。多分、けっこう遠いかと。 バナナの産地は、エクアドルとフィリピンが有名らしい。 最近、フィリピンでは、新型コロナウイルスの関係で、バナナを収穫&出荷するのがムズかしくなってるらしいです。 一方、エクアドルでは政情不安とか国の財政問題とかで、バナナの輸出がいつ途切れてもおかしくない状態とか。 引き続き、バナナが日本にやって来れるように、きんちゃん、祈ってます。
ごちそうさま。

『リベロ』のバナナ
『お連れさんの帰りを待つハナちゃん』


『リベロ』のバナナ
『お母さんはまだかしら?!』 ・・・ ハナちゃん、きんちゃんのことは、かまってくれましぇん。イケマセン。(涙)

Over de。


同じカテゴリー(フルーツ)の記事
『紅ほっぺ』
『紅ほっぺ』(2024-01-26 05:00)

『ころたん』
『ころたん』(2023-08-05 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『リベロ』のバナナ
    コメント(0)