きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

中華食堂『熱風』の「ユーポー麺」

日曜日のお昼に、中華食堂『熱風』さん(浜松市南区参野町79-1)へ行きました。12時過ぎに入店しました。9割方、席は埋まっておりました。12:50頃、お店を出る時は満席でした。とっても繁盛しています。ニコニコ


中華食堂『熱風』の「ユーポー麺」
きんちゃんの『海鮮タンメン』880円(税込) ・・・ 野菜の甘み、海老・烏賊のお味と歯ごたえ、とっても美味しいタンメンでした。ニコニコニコニコ


中華食堂『熱風』の「ユーポー麺」
お連れさんの『ユ-ポ-麺』800円(税込) ・・・ 最初に混ぜてから、いただきます。見た目は、それほど目立ちませんが、お連れさんが、「とっても美味しい麺だわね。チャレンジして、正解だったわ!ニコニコ」と、言っていました。


中華食堂『熱風』の「ユーポー麺」
『メニューの一部』
御馳走様でした。


中華食堂『熱風』の「ユーポー麺」
『翌日のお散歩後のハナちゃん』 ・・・ お散歩から帰った直後に、ハナちゃん、芝生の上で背中をスリスリしたらしい。着ていた服が芝生(しばふ)まみれになったので、お連れさんが替えてくれました。ニコニコ  ビーグルは、「芝生でお背中スリスリ」が好きな犬種らしいです。「ビーグルを飼ってるネット仲間が、お腹(なか)を見せてるお写真を時々アップしてるわよ。」と、お連れさんが言っていました。
Over zamasu。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華食堂『熱風』の「ユーポー麺」
    コメント(0)