きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『九州魂』

日曜日の夜、『九州魂』さん(浜松市中区鍛冶町320-23 3F 有楽街通り沿い)へ行きました。この日、浜名湖ガーデンパークで駅伝大会があり、きんちゃんも3km走って来ました。キャー、素敵!と。ニコニコ その打ち上げで来ています。ニコニコ 「余興の景品代」プラス「飲み放題付き」で、一人4500円でした。


『九州魂』
お店前(3階) ・・・ この日、開店は18:00だったみたいです。


『九州魂』
『お造り盛り合わせ』&『もつ鍋』 ・・・ 右側の「もつ鍋」が、とっても上品なスープでした。ニコニコ マジ、美味しかったです!!ニコニコニコニコ その他、いろいろとお料理が出て来たと思うけど、話が弾み、パチリがなくてスンマセン。ぺこりと。たいへん美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


『九州魂』
『エレベーター横の壁』 ・・・ 『九州魂』さんには、「もつ鍋」食べにまた来たい。ニコニコ



【昨夜(10/13)の興奮】
 昨夜のラグビー・「スコットランド対日本戦」は、興奮の連続でした。これで、アイルランドもスコットランドも破り、4戦全勝で首位通過。チーム・日本は、世界を驚かせました。日本の人々を驚かせました。日本の人々に勇気を与えてくれました。日本もやればできる!と。
 とても速くて正確な動き。1年で240日の合宿。彼らが口をそろえて、「犠牲を払った。」と言う。凡人には計り知れない犠牲。
 まだ、次の試合があります。応援したいと思います。
Over de。



同じカテゴリー(和食)の記事
『あさり小箱弁当』
『あさり小箱弁当』(2024-04-21 05:00)

『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『九州魂』
    コメント(0)