きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『スタバ浜松佐鳴台店』

木曜日のお昼に、お連れさんが、『スターバックス浜松佐鳴台店』さんへ行ってます。メールでコメントくれました。アザースです。ニコニコ


 今日はコーヒーが飲みたかったので、倉敷珈琲蜆塚店に来たら、7月31日で閉店してました~。あらまあ!です。お店の雰囲気、上品で好きだったのに、残念です。
 仕方がないのでそのまま近くの『スターバックス浜松佐鳴台店』さんに寄りました。お店は落ち着いた雰囲気です。色々な年代(赤ちゃん、高校生~70歳位の方)でほぼ満席。 お一人様が半分くらいみえました。 パソコン作業をしている方もチラホラと。


『スタバ浜松佐鳴台店』
『ベーコンほうれん草のホットサンド』(¥380税別)と『ドリップコーヒーのトールサイズ』(¥330税別)をいただきました。今日のコーヒーは「スマトラ」だそうです。


『スタバ浜松佐鳴台店』
ホットサンドは軽めのパン、ほうれん草、ベーコン、チーズ(キノコも入ってました)のバランスが良くて食べやすかったです。
ごちそうさまでした。


『スタバ浜松佐鳴台店』
帰宅後のハナちゃん ・・・ 今日も良く寝るイイ子なの。(獏) 秋になって気温が下がって来たもんだから、体調がすこぶる良いみたい。しょっちゅう、家の中を走り回ってる。廊下で角を曲がる時、ドリフト走行してますが、どんどんスキルアップしています。高速ターンがイケテルの。ニコニコ
Over desu。



同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スタバ浜松佐鳴台店』
    コメント(0)