きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

チャイティーラテ『スタバ浜松城公園店』

土曜日の午前中8:30頃~10:00頃、ハナちゃんのお散歩で、『スタ-バックス浜松城公園店』さんへ行きました。8:30頃、店内はまだ空席が目立ちます。駐車場は、入場した時はガラガラでしたが、帰る時には満車でした。「木梨憲武展」へ行かれる方が多かったです。


チャイティーラテ『スタバ浜松城公園店』
ハナちゃんが、「お母さんはまだかしら?!」と。


チャイティーラテ『スタバ浜松城公園店』
左がお連れさんの『ナイトロ・コ-ルド・ブリュー・コ-ヒ-』530円(税別) ・・・ 最近のお連れさんのお気に入りです。ニコニコ 窒素の泡がテンコ盛りで、お味がとってもマイルドです。
右がきんちゃんの『チャイ・ティー・ラテ』400円(税別) ・・・ こちらは、きんちゃんのお気に入りで。ニコニコ 
飲みながらお散歩してます。優雅な気分。ニコニコ


チャイティーラテ『スタバ浜松城公園店』
ハナちゃん、「お母さん、お母さん、美味しい物を買ったのか?!」


チャイティーラテ『スタバ浜松城公園店』
「ハナちゃんにも、この手さげ袋の中のおやつをちょうだいよ!ニコニコ」と。(笑)


チャイティーラテ『スタバ浜松城公園店』
浜松城公園の中で、一番高い場所です。ここは広場になっていて、風通しがとっても良い。流れて来る涼しい風に、思わず深呼吸してしまう。ニコニコ 10秒間ほどフリーでお散歩中のハナちゃんです。誰もいなかったんで、お許しを。


チャイティーラテ『スタバ浜松城公園店』
お水もたっぷり飲みました。そろそろ帰ります。
Over de。


同じカテゴリー(珈琲・紅茶)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『珈琲とボンボン』
『珈琲とボンボン』(2024-03-01 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャイティーラテ『スタバ浜松城公園店』
    コメント(0)