きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

焼きそば『オ-クラベ-カリ-&カフェ』

土曜日のお昼に、『オ-クラベ-カリ-&カフェ』さん(浜松市中区板屋町111-2 アクトプラザ2階)へ行きました。12:30頃、入店してます。この時、テーブルは、2/3位、お客さんで埋まってました。残りが5~6テーブルくらいです。座れて良かった。ニコニコ 日曜日になると、メチャ混んでます。


焼きそば『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
お連れさんの『桃花林の海の幸入り焼きそば』700円(税込) ・・・ パンと一緒に売り場に静かに置いてありました。それをお連れさんが目ざとく見つけてゲットしてます。キャー、素敵!ニコニコ  きんちゃん、もらう気満々で。(笑) この焼きそば、絶品でした。麺も具もメチャメチャ美味しかったです!ニコニコ お連れさんが、「さすが、桃花林さんね。手軽にココでいただけるなら、是非、また、来ましょうね。ニコニコ」と。


焼きそば『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
お連れさんの『桃花林ミニ弁当』320円(税込) ・・・ この炒飯、御飯がパラパラで、ホント、美味しくできてます。ニコニコ 温めてもらってます。メチャ、上品なお味なの。ニコニコ


焼きそば『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
時が遡ってます。(時系列がさかさまでスンマセン。)
お連れさんのトレイ ・・・ 『海の幸入り焼きそば』700円(税込)、『桃花林ミニ弁当』320円(税込)と、アイスティー150円(税込)です。合計1,170円でした。


焼きそば『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
フタを取りました。「焼きそば」のホタテが、メチャでかい!ニコニコ


焼きそば『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
『海の幸入り焼きそば』は、上段の具材を下段の麺に掛けていただきます。温めてくれてます。良い香り。ニコニコ


焼きそば『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
きんちゃんのトレイ ・・・ 『ランチセット(ドリア、スープ、サラダ)』530円(税込)+『紅茶S』150円(税込)
 ドリアは、チーズたっぷりでメチャメチャ美味しかったです!ニコニコ とても上品な味付け。スープとサラダが付いて530円は割安。
二人で合計1,850円でした。遠鉄カードを見せたら、77円割引ありました。
ご馳走様。


焼きそば『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
帰宅後のハナちゃん ・・・ 日光浴中。(笑) あんな分厚い毛皮を着て、炎天下にいれば、普通は熱中症になると思う。この時、部屋の気温は33℃ありました。


焼きそば『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
声を掛けてみたけど、良く寝てる。(笑) 息もしてる。(笑)「たぬき寝入り」でもないらしい。(獏)


焼きそば『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
5分後、玄関で冷房利かしてました。やっぱ暑かったみたい。(笑)
Over to iukotoni。


同じカテゴリー(中華)の記事
『マーボー豆腐』
『マーボー豆腐』(2024-03-29 10:00)

『中華丼』
『中華丼』(2024-03-18 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きそば『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
    コメント(0)