きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

つかの間の『ほっとタイム』

束の間のほっとタイムで。

カルディさん(イオン市野の)で挽いてもらった豆で淹れたコーヒーでふ。

スタンダードなお味で、きんちゃんも美味しく飲める。

つかの間の『ほっとタイム』


チョコケーキ(ヤタロー工場直売店さんでゲット)もいただきますた。

チョコと珈琲は、良く合いまっせと。

つかの間の『ほっとタイム』

ごちそうさま。

Over zamasu。

同じカテゴリー(珈琲・紅茶)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『珈琲とボンボン』
『珈琲とボンボン』(2024-03-01 05:00)

『凍頂烏龍茶』
『凍頂烏龍茶』(2023-11-18 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかの間の『ほっとタイム』
    コメント(0)