きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『サンマルクカフェ』

お連れさんがお昼ご飯をいただきに、『サンマルクカフェ』さんへ行きました。

今日は、きんちゃん、おサボり君でスンマセン。

ペコリと。

ってことで、以下はお連れさんからの情報でふ。


今日は、「イオンモール浜松市野店」1階の「サンマルクカフェ」さんで「じゃがバタデニッシュセット」(¥650 税込)をいただきました。
じゃがバタデニッシュチョコクロドリンク付きでした。
じゃがバタデニッシュ」はお会計の時に温めてもらえました。サクサクのデニッシュがじゃがバタとよく合っていて、大変美味しくいただきました。
チョコクロ」はデニッシュはしっとりでしたが、ブレンドコーヒーと相性が良くて、こちらも美味しくいただきました。

『サンマルクカフェ』


お客様は1人の方が比較的多かったです。
それぞれ、のんびりした時間を過ごしている感じでした。

『サンマルクカフェ』

ごちそうさまでした。

Over zamasu。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『オムライス』
『オムライス』(2024-09-06 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『サンマルクカフェ』
    コメント(0)