きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『中華丼』

きんちゃんのお昼ご飯でふ。

中華丼』でふ。

電子レンジでチンしてまふ。

フタを取ったところでパチリするつもりだったのに、忘れて食べてしもたです。

食べ物を前にするとすべてを忘れるいつものクセでふ。(爆)

スンマセンね。

ペコリと。

この中華丼、とっても美味しかったでふ!ニコニコニコニコ

きんちゃんが、お連れさんに、「中華丼の具の下が焼きそばになってるやつをお願いね。」と頼んでますた。その組合せは無かったらしい。

『中華丼』

バロー北寺島店さんで買(こ)うてます。

ごちそうさま。

Over de。


同じカテゴリー(中華)の記事
『マーボー豆腐』
『マーボー豆腐』(2024-03-29 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『中華丼』
    コメント(0)