きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『タリーズコーヒー』

木曜日のお昼に、お連れさんがイオン市野の『タリーズコーヒー』さんへ行きました。

烏賊(=以下)は、お連れさんからの情報です。
きんちゃん、サボってスンマセン。
ペコリと。

今日は、イオン市野の「タリーズコーヒー」さんで「マルゲリータピッツァ ランチセット」(ピッツァ、ドリンク、ミニサラダ 税込¥1,070)をいただきました。

ドリンクはホットコーヒー(モカジャバ)にしたのですが、ついサイズをトールにしてしまったので、普通のセットより¥50増しです。

ピッツァは四角いタイプで思ったより大きかったです。
もっちりタイプでしたが、案外あっさりしていて、最後まで美味しくいただきました。

コーヒーは私の好きな酸味少なめ苦味ありで、ゆっくり味わわせていただきました。

こういうセットにサラダが付いていると、ヘルシーな感じがしてついたのんでしまいます。(お店の思うつぼ)

イオンの駐車場は混んでいましたが、お店はそれほどでもなく、のんびり美味しくいただきました。

ごちそうさま。
『タリーズコーヒー』


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『タリーズコーヒー』
    コメント(0)