きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ケンちゃん、お昼寝中。』

ケンちゃん、お昼ご飯も食べました。
ってことで、今からお昼寝ザンス。
『ケンちゃん、お昼寝中。』

去年のケンちゃん、寝る間も惜しんで、おイタばっかりしてますた。
御台所様が大事にしてた石竹を鉢から抜いてしもたどす。
『ケンちゃん、お昼寝中。』


ケンちゃん、夢中で石竹をかじってました。
『ケンちゃん、お昼寝中。』


最後は、ケンちゃん、ズダボロの石竹を向こうへ隠しに行きました。
証拠隠滅と言うやつです。
きんちゃん、一部始終を見ていましたが、もちのろん、御台所様には見ざる聞かざる言わざるザンス。
終幕で。
『ケンちゃん、お昼寝中。』

タグ :ケンちゃん

同じカテゴリー(ハナちゃん&ケンちゃん)の記事
『プラタナス』
『プラタナス』(2024-04-25 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ケンちゃん、お昼寝中。』
    コメント(0)