きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ブラウニーサンドイッチ』

6/9(木)のお昼に、お連れさんが『ブラウニーサンドイッチ』さんへ行きました。

今日は、きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。

烏賊は、お連れさんからの情報です。 ← 烏賊って変?!  烏賊⇒以下 と、お読み替え下さいましね、お代官様。


『ブラウニーサンドイッチ』
予定通り、「ブラウニーサンドイッチ」さんで、月替わりサンドイッチ(¥550 税込)のランチセット(¥450 サラダ、ポテト、ドリンク)をいただきました。

月替わりサンドイッチは「チキンのレモンシーザーサンド」で、チキンはジューシー、レタスたっぷり、レモンの風味が効いていて、大変美味しかったです。

レタスとチキンの間にオニオンリングが挟んであって、アクセントになっていました。

セットのサラダはポテトサラダなのですが、これもお気に入りです。今回は豆やズッキーニが入っていました。

お客様は私ともうお一方だけでした。

ごちそうさま。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『オムライス』
『オムライス』(2024-09-06 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ブラウニーサンドイッチ』
    コメント(0)