きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

平和な犬たち『お昼寝』

お昼御飯後の風景


平和な犬たち『お昼寝』
いきなりクイズでスンマセン。ペコリと。
これは、誰のどこの部分でしょうか?


平和な犬たち『お昼寝』
正解は、ハナちゃんの右前足ですた。
グロいお目々でごめんなさいませ。


平和な犬たち『お昼寝』
目の閉まりが今一なのは、若い時からなんでふ。
元々、お目目が大きいの。


平和な犬たち『お昼寝』
良く寝てる!ニコニコ


平和な犬たち『お昼寝』
ケンちゃんも良く寝てる。
食べて良く寝るイイ子たち。(笑) ← きんちゃんも、食べて良く寝るイイ子なの!(爆) ← アホかと。(笑)
Over de。

同じカテゴリー(ハナちゃん&ケンちゃん)の記事
『プラタナス』
『プラタナス』(2024-04-25 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和な犬たち『お昼寝』
    コメント(0)