きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『一風堂』

木曜日のお昼に、お連れさんがJR浜松エキマチの『一風堂』さんへ行きました。以下は、お連れさんからの情報です。きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。


『一風堂』
2人待ちでしたが、すぐに案内してもらえました。
メニューの写真に釣られて「野菜白丸」(1050円 税込)をいただきました。
待っている間にオーダーを取ってくれるので、待ち時間が短くていい感じです。
ストレートの細麺で、スープは白濁しています。
野菜たっぷりで、ほぼタンメンでした。
お味は、やっぱり美味しかったです。ニコニコニコニコ
先週の土曜日からラーメン屋さん3回目ですが、すべてタンメンをいただきました。野菜好きなので…
お客さんは次々と来ていましたが、回転よく対応してました。
ご馳走様。
Over de。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『一風堂』
    コメント(0)