きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

侘び寂びの世界へようこそ!『トタン波板編』

犬たちのお散歩中にパチリと。


侘び寂びの世界へようこそ!『トタン波板編』
お連れさんが教えてくれました。
「ここの所がイケテル!」と。


侘び寂びの世界へようこそ!『トタン波板編』
なるほど滅茶苦茶イケテルざんす!ニコニコ


侘び寂びの世界へようこそ!『トタン波板編』
下から出ている骨材がこわ(恐)~い。


侘び寂びの世界へようこそ!『トタン波板編』
その昔、当たった車?は、けっこうダメージ受けたと思う。
Over zamasu。

タグ :侘び寂び

同じカテゴリー(侘び寂びの世界!)の記事
『立派なバナナ』
『立派なバナナ』(2024-04-28 05:00)

『芦原』
『芦原』(2024-04-23 10:00)

『アオサギ』
『アオサギ』(2024-04-22 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
侘び寂びの世界へようこそ!『トタン波板編』
    コメント(0)