きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『一風堂』の「野菜白丸」

 木曜日のお昼に、お連れさんが、ヨガの後、浜松駅の『一風堂』さんへ行きました。以下は、お連れさんからの情報です。きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。

 入る前にメニューを聞かれ、それから席に案内してくれました。入り口でアルコールでの手指消毒を促されます。座席は一人ずつ区切られていて、気楽でした。

 浜松駅は人出はいつもの2~3割という感じでしたが、一風堂さんは次々とお客様が来て、常時満席(全席の8割位に制限してたかも)でした。


『一風堂』の「野菜白丸」
野菜白丸(タンメン)」(¥950 税別)をいただきました。ストレートの細麺に白濁したスープという基本的な博多ラーメンにキャベツ、もやしたっぷりのトッピングで満足でした。ニコニコニコニコ 以前はテーブルに常備してあった辛もやしは小皿で一人ずつになっていました。
ご馳走様でした。


【ヨタ話1】朝寝のケンちゃん
『一風堂』の「野菜白丸」
頭が落ちてる。(笑)


『一風堂』の「野菜白丸」
シャッター音で目が覚めてしもたです。
ケンちゃん、「なんでっか?!」


【ヨタ話2】ランニング中にパチリと。
『一風堂』の「野菜白丸」
桜の木です。


『一風堂』の「野菜白丸」
枝の先には、もう新芽が付いてる。今は、まだ「大寒」過ぎたとこですけどね。ニコニコ
Over zamasu。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『一風堂』の「野菜白丸」
    コメント(0)